Faircroft's Antiques: The Mountaneer's Legacy Collector's Edition
Mia Faircroftのフランス高地での夏です! この隠されたオブジェクトゲームで絵のような山腹の町を発見してください。 息をのむような場所を探索し、貴重な宝物を回復し、モンキャッシュのさまざまな住民を助けてください! Mia FaircroftがMont Cacheに新しい任務を獲得したとき、彼女は山で静かな天国を見つけることを期待しています。 しかし、有名な居住者が亡くなってから町は変わり、町民は彼らが得ることができるすべての助けを必要とするでしょう! ミアの祖母が驚くべき仲間と一緒に到着すると、コミュニティに新しい命を吹き込み、その遺産を維持するために協力するのはあなた次第です! 必要なものはありますか? この爽快な隠しオブジェクトパズルアドベンチャーをご覧ください! - メインストーリーの後に設定された6つの追加の章をお楽しみください! - 新進のロマンスを助けるために、2つのボーナス場所を探索してください! - 30の新しいレベルに取り組む!