Death Kid
デス キッドは、メタプログレッションを備えた、アーケードにインスパイアされたテンポの速いアリーナ乱闘ゲームだ。手ごわい敵の大群を一掃し、強力なアビリティを使いこなし、挑戦するたびに強くなっていく。危険な井戸の奥深くへと進み、生と死の輪を再び動かして不死の呪いを解こう。