妖怪プチ部屋
「妖怪プチ部屋」はアクションタワーディフェンスゲームです。 プレイヤーはテーマパークのお化け屋敷の支配人に扮したサキュバス。 恐ろしい小道具を仕掛けたり、本物の役者に変身したりすれば、長蛇の列に並ぶ観光客を恐怖に陥れるのは時間の問題です。 しかし、彼らは知らないうちに本物のモンスターと対峙しているのです。