Majorariatto Duo Bundle
この「バンドル」には、開発者 Majorariatto の 2 つのゲームが含まれています。 * Ambidextro * pureya AMBIDEXTRO 魔女が王子と王女を誘拐した。王国の魔法使いであるあなたは真っ二つに切り裂かれたため、2人を同時に救出できるようになった。しかしまずは、自分の体の両半分を同時に操る方法を習得しなければならない。 Ambidextro は、一連のシングルスクリーン高速アクションステージを通して、片手で1人ずつ、両手で同時に2人を操作するスキルを鍛えてくれる。集中力を分割し、不可能にも思えるような困難なステージを突破しよう。 PUREYA シンプルなアーケードゲームは楽しいんですが、すぐに飽きてしまいます。 10秒ごとに切り替わったらどうでしょう? Pureyaは、たったボタン2つでプレイできるアーケードミニゲームのコレクションです。 10秒ごとに、ゲームはランダムに別のミニゲームにジャンプします。 障害物を避け、できるだけ多くのビー玉を集めてからパチンコで使い、新しいミニゲーム、音楽、スキンのロックを解除できます。 30以上のミニゲームのさまざまなコレクションを一度に10秒間づつ楽しむか、個別に挑戦してハイスコアを目指しましょう。