Flashback 2
1992 年、『Flashback』はアクションゲームに革命をもたらし、ゲーム史上トップ 100 に入ったことで、ゲーム界の伝説となりました。 今日、オリジナルゲームの制作者であるポール・キュイセが新作を手がけ、再び若い GBI (銀河連邦調査局)の調査員コンラッド・B・ハートとしてプレイできるようになります。 22 世紀、世界連合により太陽系全体が平和に暮らしていました。しかし、その平穏は恐ろしいラザラス将軍率いるモーフ侵略軍によって脅かされることになります。 昔からの友人であるイアンを探す過程で、象徴的な AI 搭載武器 A.I.S.H.A. を含む仲間の手を借りながら、コンラッドは再び手に汗握る冒険へと飛び込み、意外な展開や発見に見舞われることになるでしょう! 探索、パズル、冒険でいっぱいの、複雑ながら、そのスムーズさでプレイヤーの心をわしづかみにするシューターです! 仕様 - 鮮やかな SF サイバーパンクの世界に浸り、複数の環境(ニュー・トーキョー、ニュー・ワシントン・ジャングルなど...)を訪れましょう。 - 戦闘 AI によって改善された順応兵器 A.I.S.H.A. を使えます。 - 複雑ながら、そのスムーズさでプレイヤーの心をわしづかみにするシューター。 - 没頭しやすい 3D 環境。 - オリジナルゲームの制作者ポール・キュイセによるデザインおよび開発。 - カルトゲームがパワーアップして戻ってきました。 - スリリングで複雑なアクションシューター。 - 強力で順応性がある AI 搭載武器。 - オリジナルの『Flashback』を忠実に再現させた SF 世界。