Beyond Enemy Lines 2 - Enhanced Edition
展開された特別なエージェントの役割を引き受けます深い敵の線を越えて地形がと条件野蛮です。 君はを探し、見つけ、破壊します混乱を引き起こしながら敵と錯乱。 出現ハードコアな戦術体験広大な非線形でスキルがあるミッションと戦術的決定案件!