Ary and the Secret of Seasons
美しいValdiが舞台のめくるめく冒険に旅立とう! 『Ary and the Secret of Seasons』は、AryelleことAryという少女が美しいValdiの世界を旅する、栄えある賞に輝いたアドベンチャーゲームです。Guardian of WinterとなったAryは季節を操る力を手に入れます。Aryと共に力の使い方を覚え、敵を倒し、障害を乗り越え、入り組んだパズルを解いて、物語の舞台であるValdiの冒険を進めましょう。 はるかな昔、Valdiには悪の魔法使いがいました。壮絶な戦いの末、魔法使いはLegendary Warriorによって倒され、Vaultという牢獄に封印されます。でも万が一ということもあるかもしれない、そう考えた4人の賢者がVaultを見張ることになりました。やがてこの賢者たちからGuardians of Seasonsという秘密の組織が生まれ、大事な使命を引き継ぎました。しかし、時とともに人々の記憶は薄れ、彼らは伝説の中だけの存在になってしまいました… ある日のこと、謎の力によってValdiの四季はめちゃくちゃになってしまいます。AryはGuardians of Seasonsの力になるべく、騒ぎの元凶を探す旅に出ます。ありったけの知恵と勇気で恐ろしい敵を退け、秘密の企みを打ち砕き、窮屈な伝統に挑みましょう。はたしてAryはValdiを救い、世界のバランスを取り戻せるでしょうか? 主な内容 - 探索しがいたっぷりの冒険。四季の力を自在に操り、環境を利用した驚きのパズルを解きながら、新たな目的地を求めて広大な風景を進みましょう。 - 魅力的なストーリー。Aryは伝説のGuardians of Seasonsに協力することになりますが、大昔の組織だけあって、彼らは厳しい伝統にがんじがらめでした… 道なき道をゆくValdiの冒険が進むにつれ、AryはGuardians of Seasonsにまつわる秘密や隠された意味を解き明かしていきます。 - ダイナミックな環境。Aryの力で周りの環境に働きかけよう。その時々のニーズに合わせて生態系を飛び越え、世界や季節をねじ曲げましょう。 - 流れるような戦闘。村の人々から巨大な体躯の獣まで、さまざまな敵がAryの力を試すかのように行く手を阻みます。使えるものはなんでも利用して、立ちはだかる障害を乗り越えよう。 - 目を奪われる3Dの世界。美しい映像と心地よいBGMがプレイヤーの心をつかみます。思い出に残るゲームプレイ体験を心ゆくまで楽しんでください。