Aureole - Wings of Hope
この天空の冒険では、スピードと正確さが融合します。 史上最速のハローに変身しましょう!このユニークな物理ベースのプラットフォーマーで、ラミラとライレスの高速遠征に参加して、悪魔の力から故郷を取り戻しましょう。スムーズで反応性の高いコントロールで超音速まで押し上げるように設計されたレベルをダッシュ​​、バウンス、飛翔しながら正確な動きをマスターしましょう。 悪魔が追放されてから長い年月が経ち、新たな脅威が天の王国に迫っています。天使の領域を完全に征服しようとしている自称魔王ラゼルに率いられた悪魔の軍隊が、かつてないほど強力になって戻ってきました。