Trash Sailors
『Trash Sailors』は、最大4人までの協力プレイが可能な手描きアートの航海アクションゲーム。向こう見ずにいかだを作り上げ、モンスターたちと戦い、友情をゴミまみれにしよう! 世界は巨大なゴミ津波に襲われた!?幸いなことに、たくさんのゴミが浮いている。ゴミが主な資源であり、この世界で最も価値のあるものに。燃料、いかだのスペア部品、さらには武器にリサイクルすることが可能。沼地のワニ、有毒なサメ、北極の海賊、そしてはるかに多くの脅威に対する準備を整えよう!