Snack and Quack: Duckling Steps (Xbox Series)
Snack and Quack: Ducklings Stepsで、とびきりキュートな冒険に出かけましょう。お腹を空かせたヒナたちのために、母ガモを手伝ってパンを届ける心温まるパズルゲームです。穏やかな水辺のステージで、一手一手が重要になります。 魅力たっぷりの工夫されたステージは、落ち着いて考え、動きを計画し、最適な解決策を見つける楽しさを与えてくれます。成功するたびに笑顔がこぼれ、パズルを解くたびに心が温かくなる体験です。 カラフルで居心地が良く、個性あふれるSnack and Quack: Ducklings Stepsは、軽いパズルやかわいいテーマ、そして「あと1ステージだけ」という気持ちが好きな人にぴったりです。