ペニーの大脱走
位置について、よ~い、ヨー! ペニーとヨーヨーが待つ、革新的なゲームプレイが満載のアクロバティックな3Dプラットフォーマーゲームの世界にようこそ! さまざまなトリックを披露して印象的なコンボを連発し、ペニーとヨーヨーのパーフェクトな脱走パフォーマンスをキメよう。『ペニーの大脱走』でこの元気な二人組と一緒に大舞台に立とう! ペニーは大きな夢を抱く大道芸人。自分にしかできないスピンをきかせてスターを目指しています! 皇帝エディが新しい宮廷パフォーマーを募集したとき、ペニーは一生忘れられないオーディションに巻き込まれました。コズミックストリングとの奇妙な出会いのせいで、ペニーのヨーヨーに命が吹き込まれ、おやつを欲しがるようになったのです――そして、とんでもない大騒ぎに! ヨーヨーを使ってペニーの汚名を晴らし、皇帝のペンギン部隊から逃れ、コズミックストリングの謎を解明しましょう。 このキラキラなマカロンの世界で、彗星の如く舞台に立ち、上へ下へと逃げ道を確保! プレイは簡単、でもマスターするのは難しいチャレンジに挑んで、スターとしてのあなたの真の力を見つけ出しましょう。『ペニーの大脱走』はEvening Starのデビュー作です。 主な特徴: 犬の散歩:ヨーヨーの飽くなき食欲をパワーアップおやつで満たして、さらに大きなご褒美をゲット! おいしいおやつを使うと、一時的にヨーヨーを変身させて動きをスピードアップしたり、ペニーをケガから守ったり、いろいろなことができるようになります! 世界一周:世界中どこまでも追いかけてくる皇帝エディのペンギン部隊の大軍から逃れましょう! このがさつな飛べない鳥は広間をパトロールし、壁に激突し、なりふり構わずあなたを捕らえに来ます! 逃げながらフレンドリーな住民を助け、圧巻の舞台をうまく利用して追手から逃れましょう。 アンコールステージ:たくさんのゲームモードで思いっきりプレイ! スキルを披露してコンボを連発したりストーリーモードでマルチプライヤーを積み重ねていきましょう。究極のスピードランニングチャレンジに挑戦したり、タイムアタックモードでスコアボードの上位を狙うことも。コインを交換すればボーナスアイテムやシークレットステージなどのアンロック可能な追加コンテンツを楽しむことができます。