Twilight Parade: Moonlit Mononoke
『Twilight Parade: Moonlit Mononoke』できみも妖怪パーティに飛び込もう!招かれざる鬼の双子とその友達が大暴れする、鮮やかなピクセルアートの弾幕シューティング! それぞれ異なる能力と「アシスタント」を持った、4人のユニークなキャラクターから選択し、日本各地を舞台にした、5つのカオスなステージを駆け抜けろ!敵の群れをかわし、巨大なボスと戦い、スタイリッシュに復讐しよう!