エージェント・インターセプター
捜査官、世界が君を必要としている! 当局の最新鋭のハイテク変形マシン、「セプター」を操り、犯罪組織「CLAW」(クロウ)との戦いに挑もう! 爆発的な面白さのアーケード・ドライビング・ゲームが登場! 敵の攻撃や地雷、レーザーを避け、ド派手なスタントを決めて、「セプター」のハイテク装備を駆使して敵を倒そう。敏腕スパイとなって自動車から飛行機へと変形するセプターを操り、多彩なステージで熱いオリジナル・サウンドトラックを聞きながら戦おう! 世界中で新たな脅威が発生している。CLAWを倒すには君が全力で挑む必要がある。 捜査官の任務に終わりはない。「エージェント・インターセプター」では充実したキャンペーン終了後も、様々なゲームプレイが用意されている。サイドミッションに挑み、試作品をアンロックし、グローバルランキングで自分のスキルを証明しよう!