Soccer Kid Collection (QUByte Classics)
ワールドカップを救え!『Soccer Kid』は、サッカーボールが移動や戦闘の主な手段となるユニークなプラットフォーマーです。 盗まれたトロフィーの破片を取り戻すため、世界中を旅しましょう。ボールの物理挙動を駆使してトリックを決め、パズルを解き、敵を倒してください。このコレクションは、2つのオリジナルゲームの魅力をそのままに、セーブ機能や画面フィルターといった現代的な機能も搭載しています! ※本作は日本語に対応しておりません。