Food Truck Simulator
あなたのお父さんはフードトラックを経営していました。 車は古くなりましたが、ご家族の遺産の基礎となっています。 今、瞬く間にあなたのお父さんがいなくなりました。 これでフードトラックはあなたのものになります。 父親の足跡をたどり、その名に恥じないでしょうか? それを知る方法はただ一つ。 「フードトラック」から「トラック」を持ち出すことはできません。 屋台を設置する前に、実際にガレージからその日の販売を行う場所まで移動する必要があります。 車の往来や渋滞にも注意しましょう! 時間が足りないと感じたら、あなたの父親がしたように、人里離れた道を逸れてください。 早い者勝ち! このビジネスにあるのはファストフードだけだと思っていたかもしれませんが、カウンターの向こう側にいる今、もう一度考えてみましょう。 スライスチーズひとつでも、クラシックなハンバーガーをスペシャルなチーズバーガーに変えることができます。 それで、それはどうなるでしょうか? ケチャップとかマスタードとか? 顧客はせっかちで、非常に困っている場合があります。 彼らが望むものを手に入れ、彼らの口に合うようにするには、それほど多くの時間がないことがわかるでしょう。 それは困難な挑戦になるだろうが、それはあなたの父親が乗り越えてきた試練であり、きっとあなたも乗り越えられるはずだ。 練習すれば完璧になるので、高品質の料理で彼らを驚かせましょう! あなたの名声が高まるにつれて、トリックやツールのレパートリーも増えます。 父親の足跡をたどりながら、自分の名声の最新情報を入手してください。 あなた(そしてあなたの財布)が集められる最新の最高級の装備を必ず装備してください。 名声の波に乗りましょう。 トラックはあなたのものであり、それを所有する人が変わるにつれて、その装飾も変化します。 外装の色から内装のレイアウト、バンパー、ライト、ホイールに至るまであらゆるものを調整します。 自分が父親に負けないことを街に示し、自分のことのように街に出ましょう。 毎日が新しい冒険であり、それぞれの冒険には十分な食料が必要です。 成分は永久的なものではなく、時間が経つにつれて腐って腐ってしまいます。 新鮮なだけでなく、顧客が求めるであろう最も望ましい農産物を買いだめすることを忘れないでください。 トラックは汚れていて、ボロボロになっています。 最後にもう一度磨き上げて、お父さんの思い出に敬意を表しましょう。 トラックが使われてからしばらく経ちました。 バケツとスポンジを用意し、ほうきを見つけて掃除に取り掛かります。 徹底的にやる必要があり、トラックをスムーズに走らせるには時間がかかるかもしれませんが、今は果たさなければならない義務があります。 さあ、やってみよう! 主な特徴: - フードトラックの改修と拡張。 - 幅広いカスタマイズオプション。 - 豊富な機器オプションのカタログから選択可能。 - 独自のレシピを作成します。 - 交通システムを利用した運転。 - 詳細な調理システム。 - 都市全体のさまざまな場所にさまざまなタイプの顧客がいます。 - さまざまなイベント。 - 管理します - ダイナミックな昼と夜のサイクルを持つ生きた都市。