We Were Here Forever
君と相棒は出口のないキャッスルロック城内に囚われていた。裏切りか、それともただ単に騙されたのか?このミステリアスな南極のアドベンチャーから共に脱出を図り、探索し、パズルを解こう。決して一筋縄ではいかない。秘密と謎は影の中に隠されている。果たして脱出できるのか? キャッスルロックの奥深く、地下牢から物語は始まる。君と相棒は、出口を探し、南極の寒々とした空の下に戻らなければならない。しかしこの悪夢から、まして城から逃れるのはそう簡単ではない。監房から自由になったら、次はどこを探索するか選ぼう。キングズ・キープの外では、ロックベリーの物語、その住人たち、そして王に歯向かう抵抗勢力による、凍てついた土地の脱出計画を目にするだろう。希望はとある薄気味悪い墓地や、鋳造場の暗い水の中へと君たちを誘う。 誰かが、何かが君たちを連れてきた。君たちは、何世紀にも渡る、ある計画の中心なのだ。相棒との揺るぎない結束のみが、この恐ろしい欲望を前に、生き残る望みを与えてくれよう… 注意:このゲームは協力モードのみのゲームです。プレイヤー両方が互換性のあるマイクと、インターネット接続を有している必要があります。 ゲームをもっとプレイしましょう! このシリーズの他の記事もチェックしてください: We Were Here, We Were Here Too, We Were Here Together, We Were Here Forever, & We Were Here Expeditions: The FriendShip!