Dungeons Of Hinterberg
アルプス山脈を探索しよう! スノーボードで氷河を滑降したり、森林の中をジップラインで滑空したり、山登りに勤しんだり、はたまた湖畔で至福のコーヒーを啜ったり…次に進むべきダンジョンを探すあいだにも、発見できるスポットが次々に登場! 好きなスタイルで倒せ! Hinterbergの至る所に潜むモンスターを倒すには、剣と魔法が不可欠。風を操ったり、魔法で空中からスノーボードを出現させたり、ゼリーの塊で敵を凍らせたり…好きな方法で倒していこう! 好みのやり方で解決しよう! ダンジョンへの挑戦は、最新のスポーツウェアや優れた剣の腕の他にも必要なものがある。Hinterbergのダンジョンは、驚きや挑戦を突き付ける謎がいっぱいだ。頭脳や魔法、あらゆるトリックを駆使して解決策を導き出そう! 現地の人々に遭遇! 夜は、現地の人々や他の冒険家たちと過ごして友情を育もう!強くなるためのアドバイスをくれたり、新たなトリックを教えてくれる人もいれば、中にはただ自撮りして楽しく過ごしたい人も…いい人間関係はこの旅を思い出深いものにするだけでなく、強力な討伐者となるためのカギにもなる!