Gatewalkers
2025年6月17日発売 ゲートウォーカーズは、協力プレイ、サバイバル、RPGを独自に融合させたゲームです。あなたはゲートウォーカーとして、自らの世界を救い出すため、様々な世界を旅します。自動生成される世界を探索し、敵対的な住人たちや、過酷な気象条件、有毒な大気、水不足といった様々な困難に立ち向かいます。