Ping Pong Up
ピンポンUpは、最大4人まで楽しむことができる卓球ゲームです。 鋭い反射神経と穴を通すような正確さが重要となります。 手軽に卓球が楽しめる「クイックマッチ」 最長ラリーに挑戦可能な「チャレンジ」 最大4人でダブル対戦可能な「マルチプレイ」 様々な卓球ゲームがお楽しみ頂けます。 「チャレンジ」に登場するボーナスアイテムは、スコアアップに役立つものからペナルティが発生するものまで様々です。 上手にスコアアップアイテムを狙い、ハイスコアを達成しましょう。 ハイスコアはオンラインランキングに登録され、全世界のプレイヤーと競い合います。