Survival: Foutain of Youth - Captain's Edition
「Captain's Edition」の内容: * ゲーム本編 * サポーターパックのコンテンツ * Sea Wolfパック 『Survival: Fountain of Youth』は、カリブ海の島々を舞台にした一筋縄ではいかないシングルプレイのオープンワールドサバイバルゲームだ。16世紀を舞台に難破船から生還した乗組員として、道具や避難場所を作り、古代文明とプレイヤー自身の運命に隠された謎を解き明かそう。 賢き者が生き残る 空腹、体力、喉の渇きを計画的に注意深く管理することがサバイバルの基本だ。狩り、資源収集、新しい道具の製作、料理など、1日にできることは限られている。 しかし、サバイバルは始まりに過ぎない... 基本をおさえたら、広大な群島を探索しよう。 島々で待ち受ける困難 11の島々が構成するビミニ諸島では、カリブ海の日照り、容赦ない嵐、マラリアの潜む沼地、有毒植物など、さまざまな危険を乗り越えなければならない! 探索の準備を整え、各地に拠点を築き、原始的ないかだから16世紀の巨大なスペイン船にいたるまで、ユニークな船で海を渡ろう。 16世紀の世界を生き抜け 危険な動物、天候、植物、病気、怪我、空腹、喉の渇き、疲労など、あらゆる要素によってサバイバル能力が試される。群島には、野生の危険な獣や、さらに獰猛な動物のボスがたくさんいる。くれぐれも狩られる側にならないように...