Drake Hollow
「荒れ果てた限界の地に本拠を構えるドレイクのホロウへようこそ。 ドレイクはこの地に流れ着いた野菜の民であり、彼らはあなたの救いを求めています。ドレイクたちは空腹を枯渇に苦しんでおり、安らげる場所が必要です。同時に、退屈も彼らを苦しめています。 ここでのあなたのミッションは、庭を作り、食べ物の供給や、水を組むための井戸、そしてヨガボールや人形劇などを提供して、ドレイクを楽しませることです。テスラコイルや電気柵の電力を作りだすトレッドミルやソーラーパネルをみても、保護が必要なことが明らかです...ホロウの住人はドレイクだけでなく、フェラールが土地を荒らして暴挙の限りを尽くしています。テニスラケットからネイルガンまでありとあらゆる武器を使って1対1で戦いを挑み、友だちに手を貸しながら、安心して外出ができるように防衛に取り組んでください。それぞれの地域を行脚して、季節が巡るたびにドレイクと旅をしましょう。各地域は1平方マイル以上あり、季節のたびに生成されて入力が行われます。そのため、時間のバランスには慎重になる必要があります。今の時点で、最も重要な供給品は何でしょうか?また、あなたの村には何が必要でしょうか?防御のため金属品や、ドレイクを成長させるための荒れ果てた地域から取れるクリスタルでしょうか?ドレイクを助けてホロウを取り戻すのに、必要なものがあることを証明してみせましょう。」