Saccharine Echo
スコットランド、2020年。アリスは辛い失恋を経験した若い女性。気を紛らわせるためにオンラインショッピングをしていた彼女は、ある日アンティークの鏡を購入します——そして間もなく、彼女のアパートにささやき声が響き始めます。 やがて彼女は、鏡の中に謎の存在が閉じ込められていることを知ります。そして、その存在を解放できるのは、より深い絆を築ける彼女だけでした。 黒いネイルとリップ。甘い言葉に包まれた芝居がかった魅力。 鏡の向こうから見つめているのは誰なのか?幽霊?悪魔?それとも、もっと危険な何か? あなたの選択は、アリスの人格、トラウマとの向き合い方、そして謎の存在「ディナー」との関係を形作ります。 それは本当の愛なのか、操りなのか、それとももっと奇妙なものなのか? そして何より——ディナーの正体とは?