Secret Paws - Cozy Apartments
キュートなキューブのアイソメトリックオフィスで、猫をテーマにしたオブジェクト探しにチャレンジ! アパートのあちこちに隠れた猫を探してみよう!『Secret Paws - Cozy Apartments』は、猫、そしてカラフルな小部屋をテーマにしたアイソメトリックビューのオブジェクト発見ゲームです。各ステージに配置され、巧妙に隠された数十匹のネコの仲間たちを探しながら、ユニークに、そしてキュートに装飾されたキューブの部屋、ベッドルームやキッチン、リビングやバスルームなどを探索しましょう。 アパートにいるすべての猫を見つければステージクリアとなり、次のステージがアンロックされます。『Secret Paws - Cozy Apartments』は、落ち着いたカジュアルな雰囲気で、セラピームードにマッチした心地よいサウンドトラックも相まった、いつでも楽しめる完璧な体験をお届けします!