グリフォン・ナイト・エピック: 決定版
グリフォン・ナイト・エピックは中世をモチーフにした一騎当千方式の2Dアクションゲーム。一騎当千方式の要素とボスとのデュエルを楽しもう。このゲームは高名な騎士オリバー卿とその忠実なグリフォンのアクィラが余儀なく再び冒険に出るところから始まる。 オリバー卿は既にドラゴンを倒して王女様と結婚し、王国を救った英雄。だけど再び冒険に出たことで思いもしなかった人達と対戦することになる。何故なら・・・彼らはかつての味方であり、友だった。何が起きたのだろう?彼らは信念を曲げるような事をしないはず・・・それも全員同時に?王国が黒い影に覆われ、オリバー卿がその謎を解く。