A Pizza Delivery
「A Pizza Delivery」は、人と人との繋がりに焦点を当てた、パズル要素を取り入れた物語探索ゲームです。魅力的なキャラクターたちとピザをシェアしながら、彼らの物語、そしてあなた自身の物語を紐解きましょう。秘密に満ちた、奇妙で瞑想的な世界をドライブし、探検しましょう。 1日最後の注文をこなすピザ配達員「B」の、夢のような旅へと足を踏み入れましょう。 シュールな世界を駆け抜け、奇妙な風景、突然変化する景色、そして静かな内省の瞬間を体験してください。 ここは普通の場所ではありません。ここは精神的な空間であり、宙ぶらりんの状態に囚われた人々が共有する境界領域です。この「非場所」の隅々には、不安、不安定さ、そして憧れの物語が隠されています。 Bは愛車のスクーターを駆り、この謎めいた世界の謎を解き明かしながら、最後のピザを配達しなければなりません。旅の途中で、風変わりな住人たちと交流し、彼らの夢や後悔を探り、この非現実的で移り変わる現実の中で彼らを結びつける共通の糸を見つけ出しましょう。