ZOE Begone!
ZOE Begone! は、ラン&ガンのメカニクスとクラシックなシューティング要素をループするアリーナに融合させたゲームです。1930年代のフィルムに描かれたアニメーションにインスパイアされており、撃ち、ダッシュし、アニメーターの創造物を叩き壊せ! ゾーイが求めているのはただの静寂。しかし、その前に厄介なアニメーターをなんとかしないと、安らぎは訪れません。 アニメーターの道具を破壊し、その創造物を粉砕し、パワーアップに使うリンゴを集め、スコア倍率を上げて、ゾーイが穏やかな世界を取り戻せるように助けよう(ついでにハイスコアも狙おう)! 特徴: 探索できる3つの素晴らしいゲームモード! すべてのプレイヤーに合った難易度オプション! メカニクスを極めてオンラインランキングの頂点に! ZOE に優位を与えるパワーアップとアップグレード! 驚くほど美しい手描きビジュアルとブギーサウンド!