K-Popアイドルストーリーズ:デビューへの道
K-POPチャートの頂点へ登りつめ、次世代のスターとなり、ファンの心を掴む。担当グループの注目度を上げ、音楽シーンの熾烈な競争を制しましょう。プレイヤーが敏腕マネージャーとなり、担当のガールズグループを殿堂入りへと導く唯一無二のアイドル人生シミュレーション。 スポットライトの舞台裏へようこそ!未来のスターをスカウトし、週間スケジュールを組み立て、アイドルたちを栄光へと導いて、夢のアイドルグループを作り上げましょう。仕事、トレーニング、そして休息を織り交ぜながら、アイドルたちが最高の輝きを放てるようサポート。現実では味わえない、スーパースターキャリアを作り上げるスリルが楽しめます。 あなたの決断は、単なる運営に留まりません。築き上げる人間関係や選択のひとつひとつが、担当グループの未来を左右します。アイドルを無条件にサポートしたり、ライバルと競争したり、グループの担当者として表に出たりなど、あらゆる行動に結果が伴います。現実のK-POP業界さながらの予測不能なランダムイベントに、常に判断力を試されることになるでしょう。 最終目標はデビュー。その道のりで研修生たちは、ライバルたちとRPGスタイルのスリリングなバトルを繰り広げ、自らの輝ける才能を証明していきます。アイドルたちが十分に育ったら、グループならではのビジュアルを決め、ファンクラブのアイデンティティを定めて、彼女たちの魅力を凝縮したデビューアルバムをプロデュースしましょう。 デビューへの道は楽なものではありません。しかし、そこは全ての夢が始まる場所であり、あなたの刻んでいく歩みが記憶に残る物語となるのです。