The Lost And The Wicked
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 The Lost and The Wickedは、残酷なツインスティックのサイコ・スリラーです。難破した後、あなたは自分が誰であるかの記憶がないまま、邪悪な世界で目を覚まします。ユニークなグランジのアートスタイルと2時間以上のオリジナルサウンドトラックで、自分の過去とここにたどり着くまでに何をしたかを発見しながら、慌ただしいゲームプレイを戦い抜こう。この物語は、後悔、恐怖に立ち向かうこと、過去に立ち向かうことをテーマとした人物研究である。 ストーリー 嵐の前の静けさ... 自分の過去、自分が誰なのか、どこから来たのか...どうやってここに来たのか? このクリーチャーは何なのか? ゲームプレイ 邪悪なものはより速く、より強く、より凶暴になる...しかし、それはあなたの武器も同様だ。旅を続けながら武器や能力をアンロックして、自分の過去を発見しよう。 ボスたち このクリーチャーは他のクリーチャーよりも強いようです。邪悪な言葉を吐く... ユニークなボスと戦いながら、自分の力を高めていきましょう。