Finding America: The Heartland Collector's Edition
アメリカのハートランドへの旅行にはシートベルトを締めてください! サウスダコタ州の記念碑的なラシュモア山からカンザス州の質素な農家まで、 この素敵なアメリカンパイはあなただけのものになるでしょう。 イリノイ州のジャズ バー、ウィスコンシン州のチーズ ショップ、美しい国立公園を訪れ、愛情を込めて作られたアイテム探しシーンや挑戦的なミニゲームを楽しみましょう。 各章を完了し、大量のトリビアをアンロックし、このアメリカ発のアイテム探しゲームでハートランドが提供するものをすべて楽しみましょう! これは、限定特典が満載の特別なコレクターズ エディション リリースです。 - 25 を超えるアイテム探しシーンでハートランドの名所を訪れましょう! - ハートランドをテーマにしたミニゲームが 30 種類以上! - ハートランドに関するトリビアを解き明かしましょう!