クロッシーロードキャッスル
この冒険的なマルチプレイヤーアーケードプラットフォーマーで、クロッシーロードのクルーと一緒に城を登ろう。 大砲を撃ち、虹に乗り、終わりのないレベルの迷路を通り抜けよう。友達を誘って協力モードでプレイして、さらにカオスな楽しみを体験しよう! 一緒にプレイ 協力型、クロスプラットフォーム、マルチプレイヤーアーケードの楽しさ!ソロでもプレイ可能。でも友達と一緒だと、何でももっと楽しくなるよね? 何度も何度もプレイ トラップ、プラットフォーム、モンスターを詰め込んだ、何千階もあるフロア。タワーはプロセスによって個々に生成されるので、登るたびに違うプレイを体験できるよ! すべて集める 150を超えるキャラクターとカスタマイゼーションのアンロックが可能。特にハット!おバカなハット、きれいなハット、エッグハット、兎に角たくさんのハット。 季節限定チャレンジでプレイ 特別なチャレンジイベントでタワークライミングのスキルを試し、最高スコアを競おう!賞品を勝ち取って、勝利を自慢しよう。 すべてのタワーをアンロック 冒険しながら、ツリーハウス、スペースポート、雪で覆われた山頂、そしてそびえ立つキャンディーキャッスルを進もう!どのタワーにも独自の世界や仕組み、そして敵あり。 秘密は絶対になし 1つもないので探そうとしないように。