Fight'N Rage
人類がミュータントによって奴隷にされている遥か未来を舞台とする『Fight’N Rage』は横スクロールアクションの「黄金時代」からインスピレーションを受けたアクションゲームです。90年代のアーケードゲームの傑作の数々に敬意を払って作られた古典でありながら新しいゲーム。 弱肉強食の掟が支配する世界で、2人の人間と1人のミュータントがこの狂気を止めるために戦う。 無慈悲なミュータントとの対決に備え…、Fight'N Rageに備えよう! 機能: * 複数の進路とエンディング * 強烈なコンボシステム:スペシャルコンボで敵を吹きとばせ! * 大量のアンロック要素:コスチューム、ゲームモード、オプション、さらにはプレイ可能な敵まで! * 様々な武器とパリイシステム * カンタンにプレイできるが、極めるのは手強い * ローカル協力モード:最大3人プレイ(味方を攻撃できるオプションを選択可能) * 対戦モード:他のプレイヤーまたはCPUとの1対1の闘いCPU対CPUの試合を感染することも可能 * 上級ゲーマー向けの超難易度チャレンジ!