Action Arcade Wrestling
BODY SLAMを実行し、CLOTHESLINEでノックダウンし、クラシックなPILEDRIVERを引き抜いて、…LIGHTNING BOLTSを対戦相手の顔に撃ちますか?!何をするにしても…ライトを見上げてはいけません! アクションアーケードレスリングは、90年代のレスリングゲームからあなたが愛するすべてのものを、独自の混沌と楽しさでもたらします。アクションに参加して、このペースの速いアーケードレスリングの祭典でロープを踏んで、過度にシミュレートされたレスリングゲームをリングからスーパーキックしてください!これまでに考えられた中で最もオーバーザトップのレスリングゲームで強力な攻撃とスーパーヒーローのような能力を実行する30人以上のとんでもないレスラーの名簿から選択してください。 もっとばかげたAAWキャラクターを作れると思いますか? AAWレスリングラボに飛び込んで、究極のレスリングヒーローまたは悪役を作りましょう! Wrestle Labは、ゲーマーが創造性を解き放つことができる前例のない量の作成ツールを提供します。それがお気に入りのスーパーヒーローであろうと、最も恐れられているモンスターであろうと、レスリングラボはあなたの想像力によってのみ制限されます。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。