Realm of Ink
美しく描き出された水墨画の世界を舞台にしたローグライトアクション『Realm of Ink』。妖狐の討伐に赴いた女剣士『丹朱』は、自らの運命が「天道」に描かれ、何度も繰り返されていることに気づく。真の自由をつかむため、この世界から脱出するしかない。 何度倒れても立ち上がり、輪廻の中で運命を塗り替えろ 女剣士『丹朱』となり、狐族の不死の力を借りて、禁域「荒墟」を踏破せよ。それぞれの過去を背負う4体のボスと「禁忌の存在」に挑み、不変の世界「墨境」から脱出するのだ。 魂燃える激闘、無限の戦術、爽快な戦闘と多彩な組み合わせで、自分だけの戦い方を構築しよう。 9種以上の「幻姿」:NPCの姿を纏い、固有の武器と技で戦え。 40種以上の「墨宝」:白虎の墨、毒羽の墨……陰陽の墨宝を組み合わせ、多彩なスキル構成を編み出せ。 200種以上の「霊器」:夜影の凧、八卦の鋲……霊器を自在に組み合わせ、無数の戦略で敵を打ち破れ。 特殊NPC、特殊ステージ、無限モードなどの様々なチャレンジが待ち受ける!前途多難、されど自由への意志は潰えない! 墨獣と共闘 可愛くも頼もしい墨獣『モモ』がパートナーとして共に戦い、様々なスキルで支援。墨宝の組み合わせ次第で15種以上の姿に進化し、固有の技で戦局を変える。 東洋のファンタジー世界、水墨画の世界での冒険 氷雪に閉ざされた猿の国、朝靄に染まる仏門の山林、妖しい水郷の魔域、荘厳な古の遺跡……4つのエリアと守護者が待ち受ける。墨の香り漂う天地を、剣一本で切り拓け。 妖狐、花精、鏡魅など20体以上の東洋の伝説に登場する神秘的な存在との出会いがあり、各キャラクターに固有のストーリーが用意されている。交流を重ねて好感度を上げ、絆を紡いでいこう。