こだわりラーメン館
自分だけの麺とこだわりスープを作って絶品ラーメンの完成だ! とろけるチャーシュー、味付けたまご、マシマシ野菜 トッピングを自由自在に乗せて究極の一杯をめざそう。 美味しいラーメンができれば行列ができる! 大会でライバルと戦いながら日本一のお店をめざしましょう。 自慢のラーメン屋を集めて どんなお客さんも満足しちゃうステキな ラーメンテーマパークを作っちゃおう!