開店デパート日記2
自分だけのステキなデパートをつくる経営SLG! 前作よりも、高く広くなって新登場。 より好きなデパートがつくれちゃうかも! さらに店へと接続する乗り物も大幅に追加! バスや地下鉄、さらにはヘリ、UFOも!? 個性豊かなお客さんも続々登場。 ラーメンが食べたい、本屋がほしい・・・ お客さんの実現したい夢を叶えるのも店長の大事なお仕事です。 常連たちが大満足いくお店をつくろう! 素敵なお店をたくさんつくると・・・ VIPなお客さんも来店しちゃうかも!? そして今作特有の様々なテナント・・・ 化石展や映画館、プール場・・・に牧場まで! 縦横いろんなサイズのお店の組み合わせは無限大! スペシャルな専門フロアの出現を目指しましょう。 景気や天気を見越した戦略的経営を行って 商戦やライバルの出現・・・デパート同士の戦いを制していこう! 世界でも有数の「5つ星デパート」を夢見て 今、新米店長が立ち上がる! 開店デパート日記2で高層ビルをつくりあげよう。