Primal Fray
Primal Fray はターン制ストラテジーのローグライトです。戦闘は、プロシージャル生成された六角形の浮遊島で行われます。ユニットを使って敵軍を翻弄し、撃破していきます。 強力なボスを倒せ 本作には、独自のギミックを持つ複数のボスが存在します。あなたは彼らを出し抜くことができるでしょうか? あるいは、完璧なチームを編成して倒すことができるでしょうか?可能性は無限ですが、ひとつだけ確かなことがあります……決して簡単ではありません。 チームを構築しよう 戦闘後には毎回異なる報酬が得られ、次にどの primal を仲間にするか選ぶことになります。つまり、その場でチームを作り上げ、RNG が与えるものに合わせて即興で対応する必要があります。 数百種類のアビリティを使いこなせ 各ユニットは4つの異なるアビリティを持っており、強さも用途もさまざまです。アビリティはマナを消費または生成するため、資源管理が重要になります。 Primals はこれらのアビリティを使ってダメージを与えたり、味方を守ったり、歩行・飛行・テレポートしたり、マナを生成・交換したり、さらには六角形マスを作ったり破壊したりして戦場そのものを操作することもできます。 進む道を選べ 新たな primal の加入、エンチャント、チーム回復、通貨の獲得、商人の訪問など、困難な選択を迫られます。リフトを進むルートを計画し、与えられた選択肢を最大限に活かしましょう。 新たなヒーローを雇用せよ 複数のヒーローから選択できます。彼らのユニークな才能を活かしてリフトを制覇し、陰鬱で不気味な Ironclad Corp と絡み合う物語を明らかにしましょう。