Paladin's Passage
大冒険へと繰り出す2.5D精密プラットフォームゲーム。100以上あるモンスターだらけの手作りダンジョンを攻略しよう。この冒険でブロックを操るすべを極め、世界に平和を取り戻すのだ。冒険が君を呼んでいる。さあ、その呼び声に応えよう!