Ghostrunner
Ghostrunnerは、サイバーパンクの世界観を持つ恐ろしい巨大建造物を舞台にした、超高速アクションたっぷりのハードコアFPPだ。世界滅亡の動乱の後、人類最後の避難所となったダーマタワーを駆けのぼる。最下層から頂上まで登り切つめ、非道なキーマスターに立ち向かい、復讐を果たそう。 このタワーシティの通りには暴力が満ち溢れている。ここを支配するキーマスター、マラは、冷酷で人間の命などみじんも気にかけない。 資源が減るにつれ強い者は弱い者を食い物にし、混沌はわずかに残った秩序を脅かし始めた。運命を決める最終決戦が始まろうとしている。人類の存亡をかけた最後の戦いだ。 君は最先端のブレードファイターだ。敵は数で勝っていても、決して優れているわけではない。単分子のカタナで敵を切り裂き、超人的な反射能力で銃弾をかわし、あらゆる専門技術を駆使して勝利しよう。 一撃必殺メカニックスで、素早く激しい戦闘を繰り広げる。優れた機動力(そして数多くあるチェックポイント!)を使って、恐れることなく果てしない死のダンスを踊り続けよう。 Ghostrunnerはシングルプレイ・エクスペリエンスを提供しています。アクションたっぷりの激しい戦闘、そして文明崩壊後の世界とサイエンスフィクションの融合をテーマにした、独創的な舞台。終焉を迎えた世界に生き残った人々のサバイバルを描く。