YAKUZA: Shadows of New York
YAKUZA: Shadows of New York でニューヨークの影に足を踏み入れましょう。これは、古い名誉の規範が現代の腐敗の勢力と衝突する、手に汗握るアクション アドベンチャーです。熟練の執行者、カイト ナカムラになり、街の暗く危険な裏側を進みながら、行方不明の師を探すという使命を負います。 ドラゴンになる 神聖な寺院からネオンに染まった街の通りまで、細心の注意を払って作られた 9 つの場所を横断しながら、戦闘、ステルス、戦略の技術を習得します。流動的な武術に従事し、環境のテイクダウンを活用し、戦うか、こっそりと隠れるか、真実を明らかにするために話すか、アプローチを選択します。 生き生きとした街を探索 対照的な 2 つの世界で多様なキャストと交流します。1 つは古代の名誉によって形作られ、もう 1 つは都市の荒々しい腐敗によって形作られています。ニューヨークそのものを一変させかねない陰謀を暴きながら、味方や敵を作りましょう。 スキルをマスター ダイナミックな戦闘: 格闘技と環境の破壊を組み合わせた流動的でダイナミックな戦いに挑みます。 ステルスと戦略: さまざまな状況に適応します。警備員をこっそり通り抜けたり、交渉したり、全力を解き放ったりします。 進化する能力: スキルを磨いて、ニューヨークの裏社会で最も手強い勢力になりましょう。 没入感のあるノワールの物語 忠誠、裏切り、正義をテーマにしたノワール風の豊かな物語に飛び込みましょう。あなたの選択は、味方、敵、そして街そのものの運命に影響を与えます。映画のようなカットシーンを体験し、ストリートレベルからニューヨークの最高オフィスまで、複雑な腐敗の網を織り成す重要な決断を下しましょう。 主な特徴 激しいアクションとステルス:テンポの速いアクションと戦略的なステルス ゲームプレイのシームレスな融合。 ノワール風のストーリーテリング:印象的なキャラクターとインパクトのある選択による豊かな物語。 見事なビジュアル:伝統的な日本の要素とニューヨークの都会の雰囲気が融合した、美しくレンダリングされた環境を体験してください。 ダイナミックな戦闘の進化:ストーリーが進むにつれて、新しい戦闘能力をアンロックして習得します。 ユニークなサウンドトラック:伝統的な日本の楽器と現代のノワール ジャズを融合したオリジナル スコア。 賑やかな街の通りから古代の伝統の影まで、すべての決定、すべての戦い、すべての同盟があなたの運命を形作ります。真実を明らかにし、名誉を回復し、ニューヨークの裏社会が恐れる影になりましょう。