Journey of Johann: Castle Crusade
Journey of Johann は、パズル要素のあるアクションアドベンチャープラットフォームです。 様々なチャレンジと障害物を備えたレベルとボスを突破しましょう。 ゴブレットや秘密を集め、タイムトライアルをクリアしましょう。 武器を道具として使い、登ったり、攻撃をブロックしたり、敵を倒したりしましょう。 このゲームはスピードランを念頭に置いて設計されています。