Rightfully, Beary Arms
その可愛さに騙されてはいけません。正しく言え Rightfully、Beary Armsは弾幕シューティングゲームで、ローグライク要素もあり、あなたを罰し、報酬を与えてくれます。武器を強化してユニークな武器ビルドを作り、レベルを探索しながら報酬を選び、メカニクスを自分の有利にも危険にも変化させ、戦い、死に、強くなり、また繰り返すのです。 ゲームのルールをランタイムや災厄を集めて操りましょう。Bearyにとっては楽に、敵には難しく、あるいは自分自身にとってもっと難しくしましょう。 武器の強化で武器を変化させましょう。新しい機能を追加したり、既存の機能を変更したりします。実験してユニークなビルドやシナジーを作りましょう。 夢の世界を旅しながら、どのように報酬を得るかを決めてください。 死は無駄ではありません。毎回の死でインスピレーションを集め、強くなり、敵があなたの力にひれ伏すまで、混乱を引き起こし、止まることなく進み続けましょう。