CASE RECORDS: Fear of Abduction
CASE RECORDSは、ゲーム「CASE: Animatronics」と「CASE 2: Animatronics Survival」の世界観を受け継いだサイコホラーゲームです。 プレイヤーは17歳の女子学生となり、オーロラ郊外にあるクロウヴェールの警察署でボランティアをしながら行方不明者の謎を解いていきます。 恐ろしい謎を解き明かすため、街の隅々までパトロールして探索しよう。 しかし、ボランティア活動中に最も重要なことは、自分が行方不明にならないことだ...。 特徴 - ミステリアスな雰囲気 - エンディングに影響する対話と選択のシステム - ユニークなミニゲーム - 逃げ場となる周囲とのインタラクション。 一歩間違えれば命を落としかねないスリリングなサイコホラーに備えよう。