Dwerve
タワーディフェンス戦闘を備えた壮大なアクションアドベンチャー!荒廃した王国を探索し、砲塔やトラップを使って敵の群れを撃退!彼らを穴に叩き込み、回転刃に引き込もう! 主な特徴: タワーディフェンス戦闘! 砲塔やトラップを設置してモンスターの群れを撃退! ダンジョン探索! 隠された秘密と謎が詰まった荒廃した王国を探索! 砲塔&トラップのアップグレード! 各装置には100以上のアップグレードを持つ独自のスキルツリーがあります! 壮大なボス戦! 戦略、知恵、そして素早い反応で巨大なモンスターを打ち破ろう! 強力なアーティファクトを発見! ドラゴンファイアブーツ、ライオンハートシールド、グラックのウォーハンマーなど! 冒険に出発! 友達と出会い、山を旅して、魔女の女王を倒そう!