Rising Lords
税金と資源を集めよう。配給と畑仕事を指示しよう。武器を作り、部隊を育て、強大な要塞都市を築こう。しかし、どんなに忠実な農民でもいずれは反乱を起こし、不運なイベントカードが君の王国の運命を一気に変えてしまうこともあるので注意が必要だ… 領地を拡大したり、地方を守ったりする準備をしよう!他の領主との関係は気まぐれで、遅かれ早かれ戦場に立つことになるだろう。充実した部隊を育て、カードベースのスキルシステムで優位に立ち、グリッドやターン制の高度な戦術で敵と死闘を繰り広げよう! キャンペーンモードに加え、Rising Lordsには強力なマルチプレイヤー機能が搭載されている。サクッとプレイするもよし、一晩中じっくりプレイするもよし。Rising Lordsの特別な駒を使った心理戦や、偽情報の流布でフレンドと盛り上がろう。君の領土を脅かす不埒な輩に報いを受けさせるのだ!