Tenderfoot Tactics
モダンな戦術RPG、古典に触発された 小説的で確定的な戦闘システム、理解しやすいルール、驚くべきな深み。ランダムなミスのチャンスなし。ダメージの範囲もなし。 要素を操作して戦場を有利に変え、しかし自然は複雑で気まぐれなため、注意が必要です。地裂き、山を築き上げ、湖を沸騰させ、川を枯らす。後で後悔する火を付けてください。 広大なオープンワールドの探索 古代の遺跡を発掘し、奇妙なアーティファクトを発見し、豊かで絵のような世界で新しい友達に出会います。諸島の広がりを船で探機し、鳥として空を飛んで景色を調査し、最適な進路を計画します。 何世代にもわたり、恐ろしい霧―広大で無声かつ残酷な精霊―がかつての本土の厚い森を食い尽くしてきました。今や呼び出す場所もなく、諸島の友好的な精霊に魔法を授かり、冒険者を志す小さな一団が出発します。岩だらけの海岸の多くのゴブリンの町を救う方法を見つけ、霧の真実を発見し、可能であればそれに終止符を打つ方法を見つけます。