Totally Accurate Battle Simulator
古代の国々、不気味な所、そしてファンタジーの世界からやって来た、赤青のグダグダ兵士たちを指揮しよう。史上最高にグダグダな物理演算システムに基づくシミュレーションで、彼らの戦闘を眺めよう。 プレイ可能なグダグダ兵士は100種類以上。それに飽きたら、ユニットクリエーターで自分だけの兵士を作ろう。 オンライン・マルチプレイヤーでは、自分のグダグダ兵士を派遣して、友達や他のプレイヤーとも戦える!