Mole Cart Mining (Xbox Series)
かわいくて戦略的な地下冒険へようこそ! Mole Cart Mining では、ちっちゃくてやる気満々のモグラが乗ったトロッコを操作し、六角形グリッドのレールを回転させながら完璧なルートを作り上げます。目的はシンプルで、とっても気持ちいい達成感を味わえるものです。すべての鉱石を集めて、出口まで颯爽と走り抜けましょう。 各ステージは、小さなパズルの宝石箱。直線、カーブ、分岐といったクラシックなパーツに加え、カオス担当の“回転コンベア”が登場します。トロッコが通るとくるっと回り、ルートが途中で変わってしまうため、順番とタイミング、そしてちょっとした地下の度胸が必要になります。 鉄鉱山とダイヤ鉱山に分かれた全30ステージは、短くて明快、しかもリラックスして遊べる心地よさ。解けた瞬間に「なるほど、これだ!」と思わず声が出ちゃう満足感が訪れます。 Mole Cart Mining は、賢いパズル、巧みなルート作り、そしてモグラがあなたの思い通りに道を進むあの気持ちよさが好きな人にぴったり。ストレスなしで、アイデアとレールと地下の楽しさに満ちたゲームです。