Aimlabs Elite Edition
Aimlabs、PCで最も信頼されるエイムトレーナーで、4,000万人以上のプレイヤーに信頼されているAimlabsが、ついにXboxでも利用可能になりました! Aimlabsエリートエディションには以下が含まれます: - トレーニング体験をカスタマイズするための4,000 Aimクレジット - リーダーボードで目立つための限定プレイヤータイトル「エリートエイマー」 - お気に入りの武器スキンとプレイヤータイトルでスタイリッシュにエイムするためのアニメーションバンドル - Aimee 9mm武器スキン - Aimeeシャドウ武器スキン - Aimeeエイマープレイヤータイトル - Li Na 9mm武器スキン - Li Naシャドウ武器スキン - 「アニメーション」プレイヤータイトル Aimlabsは、あなたの基本的なFPSエイムスキルを鋭くするためのトレーニングプラットフォームです。Aimlabsは、どのFPSゲームをプレイしてもエイムを向上させるための包括的なツールセットを提供します。厳選されたトレーニングシナリオを提供し、あっという間にエイムの神に変えてくれます。 フリック、トラッキング、スイッチングの技術をマスターするために特別に設計されたトレーニングエクササイズに飛び込みましょう。Aimlabsの詳細な分析フィードバックは貴重な洞察を与え、迅速な改善へのガイドとなります。 Aimlabsは、幅広いゲームに対応するために常に新機能を追加して更新されています。初心者でも熟練者でも、Aimlabsは競争力を得るための貴重なツールです。