イクストナ戦記
◆◇物語◇◆ 長き争いに終止符が打たれたイクストナ 賢王リーファンテの統治の下、 平穏な日々が訪れるはずであったが… 様々な思惑が交錯する中、 国の命運を握る戦いに巻き込まれた心優しき王子『カイル』 強敵たちとの戦いの先に待つ者は― そして仲間と共に望んだ未来とは― ▼キャラメイク プレイヤーキャラクター、雇用キャラクターの、 ・顔グラフィック ・戦闘ボイス ・クラス をプレイヤー自身が作成することができます。 ▼戦略性 強力な攻撃、範囲攻撃、回復魔法 上手くスキルを使い分け、プレイヤーの戦略でステージのクリアを目指しましょう。 ▼村の発展 拠点となる村で投資することで、 新たな武器が開発できるようになります。 強力な武器を作り戦いを有利に導きましょう。 ▼クラス/アビリティシステム クラスのレベルを上げることで、 より高位のクラスに転職することができます。 3つまで装備できる『アビリティ』と組み合わせ、 出撃パーティーを強化しましょう。