Attack of the Earthlings
ゲームでは、「エーリアン」という侵略性の強い生き物を操縦することになります。人間の肉体をエーリアンに転化させるだけではなく、エーリアンユニットをレベルアップさせ、タイミングを見て地球人の誕生日パーティを破壊する必要もあります。 地球人の侵略を止めるため、エーリアンたちは慎重に攻撃の計画を練らなくてはなりません。罠をかけて無防備な作業員をコントロールし、隠し場所や換気設備からいきなり現れ、不意打ちを掛け、集団攻撃を仕掛け、同時に複数の敵を倒すことができます。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。